こんばんは
年長さんの娘(チカ)と、2歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です

昨日の記事へのお祝いコメントありがとうございます!
 
 あっという間に2歳でした!2歳のヒナがどんな成長を見せてくれるのか楽しみです!



さて、今日は長らく悩みのタネだったチカの入学式用クツ問題(コレ↓)の話です。

 


このあと、コメントで色々教えてもらったり靴屋さん問い合わせたりしたのですがやっぱり見つからず。
Amazonのプライム会員だとAmazonワードロープという試着してから購入を決められるサービスがあると教えてもらい、それを試して体験記を書く気満々でいましたが、ちょいど同じタイミングで幼馴染から救いの手が差し出されました。

7911EE07-43B0-4938-A54C-B59F06FC3933
すでに履いてお出かけしてるくらい気に入ってる。




ということで、入学式の靴準備できましたぁああああ!ありがとう幼馴染!

最初に写真で見たときは、イメージしてるのと違うってことだったのですが
実物見た瞬間に前のめりでカワイイって言いました。良かったぁあああ。


でも、すぐに体育館入るから靴履いてる時間は行き帰りくらいって幼馴染に教えてもらいました。
入学式って書いてある看板前で写真撮る用って感じ…?

まぁでもチカが気に入って、入学式に向けて楽しみな気持ちを膨らませてるのが大事ですな。




InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!

5156A14E-DD6F-4E97-97EF-71777BABF56D 4454CE05-CFB6-4497-B7DE-5F5ADB0D6E9E





登録するとLINEで更新通知が受け取れます




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ