こんばんは
年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です

昨日の記事へのコメントありがとうございます!
 
・ホッピングは結構前に購入したのですがチカがあまり楽しめなくてお蔵入りしています
・ テンション上がると笑い方がエヒャヒャヒャになるのが最高に可愛いです!



今日の話はチカの入学式ファッションです。

9D99DCDB-1300-49AA-B0C0-4E61640055F1
全身ピンクコーデしてたあの子が…!



このご時世あちこち探しに行くのも難しいので、ネットで画像を見ておいてある程度好みを絞って狙い撃つ作戦でいきました。

最近はシンプルな服が好きになっている話を以前書いたのですが


入学式の服もこの路線で行くとは思っていなかったのでお母さん驚き桃の木。


この他にも、可愛いと言ったものはシンプルなグレーやネイビーのワンピースで
薄紫のふんわりワンピースに白いボレロは見向きもしなくなっていました。

ふりふりの可愛いお洋服はもう卒業なのかそれとも一周回ってまたプリンセス系が好きになったりするのかしら。



最終的に、チカが気に入ったシンプルなものが無事購入できました。
ヒナを連れてだったのですが、チカの欲しいものが決まっていたので光の速さで買って帰ってこれました。下調べホント大事。

そしてチカの選んだ服を着たチカがまた可愛いんですわ!お嬢さんって感じで一気にお姉さん感出てこれはもう入学式お母さん泣いてしまう!可愛い!!





InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!

5156A14E-DD6F-4E97-97EF-71777BABF56D 4454CE05-CFB6-4497-B7DE-5F5ADB0D6E9E





登録するとLINEで更新通知が受け取れます




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ