こんばんは
年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です

PayPayの記事へのコメントありがとうございます!(livedoorのLINEで紹介してもらった)
 
やっぱりお店のWi-Fiに繋がると使えなくなるのですねWi-Fi切ってからPayPay開き直すと使えるようになるとのことで、情報ありがとうございます!!!

サイゼリヤのフォッカチオ話にもコメントありがとうございます!現役サイゼリヤ店員さん


昔は特にカルボナーラがバラつき激しかった覚えがあります! この話もそのうち描きたいなと




さて、今日は昨日のトランポリン施設での私のトランポリンチャレンジ話です。
 

C9C7718F-ADB6-4DE0-BB94-7C985EA1339D
精神と時の部屋の時間感覚だったのかな…?
(精神と時の部屋だと一日が4分)


こんな感じで運動神経悪い芸人してますがトランポリンめちゃ楽しいです。
趣味・トランポリンってなるくらい親子でハマってます。誰か一緒いこ。

結局この日は私のやる気とか時間とかよりも筋肉がギブアップかけてきて断念しましたが
筋肉痛治ってからリベンジして今は跳ねるようになりました。



よく利用しているトランポリン施設ではスタッフの方がお手隙のときに
お客さんに跳び方を教えてくれたりするんです。謝礼というかチップというか別料金支払わせてくださいって気持ちになる。

私の中の萩本欽一さんが
「(お給料)あげてあげてよ」って毎回言ってる。
 



InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!

5156A14E-DD6F-4E97-97EF-71777BABF56D 4454CE05-CFB6-4497-B7DE-5F5ADB0D6E9E





登録するとLINEで更新通知が受け取れます




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ