こんばんは
年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です。

寒い日が続くと公園行って遊ぶのも午前中だけとか、早めに切り上げたりとかで
幼稚園のある日は帰ってきてから公園行こうはなかなか難しい寒さ。

今日は、運動不足も心配だけれど室内の遊び場に連れていくのは密になりそうでちょっと気がすすまないってときにオススメしたいところの話です。

A3AA685D-A075-4570-A224-78A8D880778D
親子でがっつり運動出来るのもポイント高い



というわけで、少し前にも書きましたがトランポリンにハマっています。



室内なのですが、トランポリンは一つのスペースに一人しか乗って遊べないので完璧なソーシャルディスタンスです。
体幹も鍛えられるし、ジョギングよりも運動効果が高いそうなので親子で楽しく運動不足解消。

本当にトランポリンめちゃ楽しい。一回トランポリン施設の大きいトランポリン跳んだらハマる人多いと思う。私、運動神経悪い芸人寄りなんですがそれでも競技用のトランポリンだと高く跳べて運動出来る人感味わえてます。

本気で今の状況にオススメしたい室内遊びです。

PR記事っぽくなってしまいましたがどこからも全然頼まれてないです。紹介してってトランポリン施設さんがあったら引き受ける気満々ですが頼まれておりません。

コロナで集客減って潰れてほしくないので応援記事です。
絶対潰させない!バク転したいんじゃ!の気持ち。



ちなみにバク転は出来る気配すら感じられていません。頑張る。




InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!

5156A14E-DD6F-4E97-97EF-71777BABF56D 4454CE05-CFB6-4497-B7DE-5F5ADB0D6E9E





登録するとLINEで更新通知が受け取れます




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ