こんばんは
年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です


我が家は旅行が好きで、毎年どっかしら行ってましたが
今年はコロナで自粛…と思いきや

FD273BDD-234C-467E-86F2-16F793CC2D47
コロナ関係なくステイホーム一択ですわ



そしてこの4コマ、お気づきでしょうか?


夏休みも同じこと言ってた



2歳前の子を連れての遠出旅行は車にしても公共機関利用するにしても
目的地に着くまでに疲労困憊間違いなしなので
コロナ関係なく、大掃除に励みます


あとは、ちょっと良いご馳走を用意して
年末年始を過ごそうかなと

馬刺しが食べたい





InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!

5156A14E-DD6F-4E97-97EF-71777BABF56D 4454CE05-CFB6-4497-B7DE-5F5ADB0D6E9E





登録するとLINEで更新通知が受け取れます




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ