こんばんは
年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です

チカの冬休み前で半日保育に突入です
そして来週はもう冬休みが始まるというね
更新途絶えないよう頑張りたい


さて、今日はいつもの4コマではなくて
見てほしいものがありまして


これなのですが、動いてますかね?


035F57A2-BABD-491E-A82C-A87E2B2D2EDC


 GIFアニメで作った揺れて廻る切ないネコです



本当はもっと長く廻る予定でしたが、利用しているGIFアニメ作成サイトではこれが限界でした


元ネタは昔ニコニコ動画で見たもので
ちょっと前に流行ったよねって思ってたら軽く10年は昔で
自分の時間感覚のバグり具合いに恐ろしさすら覚えました

「そう言えば前にさぁ…」で始まる話も10年とか前だったりする恐ろしさよ


時空が歪んでる



育児中は1年過ぎる早さが音速ですな!!







InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!

5156A14E-DD6F-4E97-97EF-71777BABF56D 4454CE05-CFB6-4497-B7DE-5F5ADB0D6E9E





登録するとLINEで更新通知が受け取れます




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ