こんばんは
年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です

前回までのMRI検査の話へのコメントありがとうございます!

 






さて、今日はタイトル通り
チカがMRI検査を受けることになったと知ったときの夫の取った行動の話です


5361B90F-7015-40ED-A382-086D514377ED
最初の整形外科受診から結果判明まで3日という最短スピード解決させてくれた



今回は私よりも夫のほうが心配してまして
結果でるまでかなり不安がっていました

夫は若い頃から陸上やってたりなにかと運動しているので
膝の痛みや関節の痛みなんかには敏感なんですよね

私はその辺は、打ち身とか筋肉痛とかくらいしか体験がないので
膝は怖いよって言われてもピンとこない

年取ったら関節痛とか怖いなってほうが身近です



チカが私と病院に行きたがったので
夫にはヒナとの留守番を任せましたが、多分夫は病院ついてって一刻も早く結果知りたかったんだと思います

だって夫は仕事の日に、ご飯食べる時間なかったって言って
何も食べずに帰ってくることも結構あるんですよ
その忙しさのなかでチカの病院のために休みとるってどんだけ心配なのさって話なんですよ

なので先生の話をがっつりメモとって、受診後はすぐに夫に電話しました
夫もガングリオンをダンドリオンって言いましたよ!

そしてそのメモは今になって見ると暗号としか思えない
自分の字のはずなのに所々読めない







InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!

5156A14E-DD6F-4E97-97EF-71777BABF56D 4454CE05-CFB6-4497-B7DE-5F5ADB0D6E9E





登録するとLINEで更新通知が受け取れます




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ