こんにちは
年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です
 

昨日の記事へのコメントありがとうございます!

自分の書いた文章が誰かの救いになっているというのは喜ばしいことこの上ないです
ネガティヴなことも、たまに吐き出していこうと思います


今日は前に書いた夫のことで
一枚載せ忘れていたものがあったので
その話です



本当はこの記事に載せる予定でした




夫と結婚して良かったなってことの一つで
これがあります

C611934A-3D63-4B15-921F-949CB2E55DE1
小ネタが通じること通じること


ラーメンズと幽遊白書とスラムダンクとドラゴンボールネタが多いです
同郷なこともあって、地元ネタが通じるのも会話していて楽しい

興味をもつものが似ているので、ハマるものが同じというのも大きいなと

今はカネオくんがブームです
0655とテキシコーは変わらず好き

Eテレ最高




そんな感じで一緒にテキシコー踊ってます


ふくーざつなあしーさーばきー






  Instagramも是非!
・チカ母のページ










ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ