こんにちは
年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です


昨日の記事へのコメントありがとうございます!


 
私も姉のパンツを履こうとしている写真が実家にあるので
下の子あるあるなのかもしれません 笑



さて、今日はタイトルを歌詞にありそうで無い感じにしてみましたが
もう少し頑張ったらRADWIMPS感出せた気がする(伝われ)

A4806511-D302-44F8-818F-9E45167D79BF
しそのり納豆があれば生きていける



車の距離なんですが、お安いスーパーがありまして
そこに行くとあれこれ作りたい欲がでてきます

料理が得意というわけでもないのですが
長年培ったネットサーフィンスキルにより、レシピ検索は大の得意でして
美味しいレシピをブックマークしまくりなんです

レシピ本で最近のヒットは笠原さんの和食レシピでして

僕が本当に好きな和食 [ 笠原将弘 ]
僕が本当に好きな和食 [ 笠原将弘 ]

見てるとあれやこれやとにかく作りたくなる


読んだ後に買い物行くと本当危険
エコバッグパンパンにしてしまう


そして作りたい欲がでていないときの通常モードのときとの差の激しさもどうにかしようと思う



InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!




BED0BF54-AB52-4933-9F42-81AF99CFE082
楽天ROOM始めました。ブログで紹介したものとかまとめてます。