こんにちは

年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です


昨日の記事へのコメントありがとうございます!



「上手じゃないわけではない」と周りくどく言ってしまいましたが、「下手ってことではない」ということです

自分のためにお母さんが怒ってくれたというのも、子どもの心には大事なことだと思います




さて、今日は夫がすごかったって話です
10BDC0B3-F2B3-4AFC-B304-361E525389B5
結婚して数年後の初耳のインパクトがデカい



サラっと日常会話に混ぜてくるのですが
結構すごいことしてたりする夫

家だとパンツですが


 


上に書いた2つは驚き2トップですが
他にもちょいちょい持ってる

 
そんな夫の自慢話は
「俺、高田純次見たことある」

です


 


11月22日(良い夫婦の日)に書けばよかったなと今になって気づいた






  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ