こんにちは

年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です


昨日の記事へのコメントありがとうございます!


休息時間失いがちですよね…
既にお便りはデータという方もいて驚きました。ハイテク!でも確かに、スマホだとあの細かい文字は見落とし増えそう


さて、今日はヒナとの公園話です
D7BB787B-2D1B-4400-A7A4-1E8C208B5175
お尻破けないかの心配してたわ



22回連続で滑ってたわけではないのですが、少し砂場で遊んではすべり台すべり台すべり台
少し歩いてはすべり台すべり台すべり台
少し鉄棒ぶら下がってはすべり台すべり台すべり台すべり台

みたいな感じでした


チカもディズニー行ったときは子ども用ジェットコースターに延々乗っていたし
絶叫系好きになりそうな傾向見せまてきてます


お母さんは一緒に乗ってあげられるかしら



ドドンパなら乗れる

ええじゃないかは無理







  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ