こんにちは

年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です


金、土の記事へのコメントありがとうございました!


ヘッダー褒めてもらえて嬉しいです!私のほうでも2020ないのですが多分保存する前に消してしまったようです。どんまい私
そしてダイソーでまだこれ見つけられてません!



ダブルラリアットが通じる幸せよ。もう9年も昔のなんですね
この頃の歌ってみたと踊ってみたは一通り見てました!

流川とラーメンズもわかってくれるなんてインターネットってホント最高



さて、今日はチカと寝ているときの話です
B647A3AD-7125-49BA-99A9-234C52908D99
局地的な小雨前線


寝てるときは手で覆うの間に合わないのも仕方ないってことでお母さんはそっとティッシュで顔をおさえたよ

そろそろチカを耳鼻科に連れて行って、スギ花粉に備えないとなって思い出せたので良かった…のかな


歯医者と眼科の定期健診も近々あるし自分のバセドウ病のもあるしで来月は病院のスケジュール組まねばです








  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ