こんにちは

年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です

前回の記事へのコメントありがとうございます!


15年前って年数でみたら大昔ってほどでもないのですが感覚では前世くらいです 笑
昔働いてたとこのネタは山ほどあるので今後もちょこちょこ描いていこうと思います!
ただ、映写係についてはひとつ問題がありまして

映写機の資料が全然見つけられないんですよ!!
見つけたものも、個人様のブログの写真だったので参考資料にできないという…

どう切り抜けていこうか模索中です


前回より前の記事にいただいたコメントも全部読みました!
今日の4コマの最後に載せたいと思います


さて、今日は待ちに待ったチカの運動会に行ってきた話です
DD239F13-4646-4B1C-862D-03A2A949CAAB
ビデオ撮れてなくても大丈夫な感じで写真撮れた


チカのあまりの可愛さにちょっと我を忘れてましたね
そのくらい可愛かったし感動しました


とくにダンスがですね
振付考えた先生に表彰状と感謝状とトロフィーと賞金とパジェロを送りたいくらいの気持ちって言えば伝わるでしょうか
文章にしたためると気持ち悪いことになりそうなんですがもう本当に可愛くて可愛くて可愛くて

夫が前に欲しがっていた窓型のディスプレイ


これで24時間365日流し続けたい






コメントありがとうございました!



#30日間くびれチャレンジのお褒めのコメント本当にうれしくて
毎日続けてます!半分をきったので、最後までしっかりやります!



やっぱり直感に従ったのは間違いではなかったんだなと改めて自信がもてました!
子どもを預けるのに不信感があったらまず無理ですもんね…




裏拳とかかと落としの威力がどんどん高まってきてますね…
寒くなってきたからか、寝相が落ち着いたの本当にうれしい








  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ