こんにちは

年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です


さて、今日はだいぶ早くに予約投稿をしているので
いつもここにあるコメントへのお礼とお返事ができていません!

でも、いつもコメント本当にありがとうございます
コメントって更新の励みになりまくりでして、ブログ8年続けられてるのもコメントのおかげと言っても過言でないくらいの心の支えです


今日の更新は、チカと私のベッド問題です

前にも書いたとおり、今は私とチカで寝てまして


ダブルサイズのベッドで一緒に寝ているのですが

37A2831F-7A5E-48A2-92A7-BEC0C2554203
一緒に寝れなくなってきてる


寝返りが凶器です


ヒナと寝るときも、ぶつかってはくるのですが
こてん くらいのむしろ微笑ましいくっつき方って感じなんですよ

チカはね…

回し蹴りくらった感じで起こされます



座椅子代わりのニトリのシンプルなソファベッドがとてもとても役に立っております


だんだん一緒の布団が難しくなってきますね
もう一組布団買おうか悩み中です







  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ