こんにちは

年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です


昨日の記事へのコメントありがとうございます!!とても励みになりました

 

冷やしても次々と違う箇所が痒くなって結局かいてしまって…でしたが
皮膚科でもらった薬がバッチリ効いて昨夜はぐっすり眠れました!

もう二度と経験したくない痒みでした…



今日は昨日の続きで、甲状腺の病院に行ってきた話です
うっかり皮膚科の先生と甲状腺の先生同じに描いてしまいましたが別の先生です




ダニかと思いきや、じんましんだったということで
もしかしたら甲状腺のほうも関係してるのでは?ってことで
F7782807-D8AB-4DF6-919D-43258E62A735

翌日行ってきました

すると

E5545F1E-A6DA-4543-A364-ED43046EEDF9

私が処方されているメルカゾールという薬の飲み始めによくある副作用のひとつだそうで
皮膚科で処方された薬を飲んでいれば治るものと教えてもらいました

原因がわかってよかったよかったと
帰ろうとしたら


915B9653-89A6-40FB-A2EF-E5C88E22987F

予定していなかった採血

覚悟してなかった採血

油断していたところでの採血


そして安定の


7F1BC1D5-2949-4FCB-8456-C7A2C8E6B140
 二回刺されるやつ〜



一番最初の採血以外、毎回二回刺されてるので
やっぱりねって気持ちになってきています




毎回太ももつねって頑張ってる



そしてコメントで気づいてくださったかたがいたのですが
ライブドアブログ5周年記念寄書きのイラスト


5C757B4B-4F07-4CCF-9283-D066466117E3



50周年!!!




  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ