こんにちは

年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です



昨日の記事へのコメントありがとうございます!




薬が合わないと救急車呼ぶことになったりもするんですね…!
副作用はいまのところ大丈夫ですが、不調を感じたらすぐ相談しようと思います




今日はチカの運動会の話です
運動会自体は来月ですが、練習は毎日しているようで
帰ってくると運動会話をしてくれます


そんな会話の中のひとつ

1D600D15-9B5F-45B4-803C-317F884E9FE9
勝ち抜きというか勝ったら優勝



内気なとこもあるのですが、自分の得意なことになると
一人ででも前にでてやれるようで

代表的な役割をゲットしてきました


まだ保護者の観覧がどうなるのかハッキリ決まっていないのですが
見に行けるのならカメラもビデオもフル装備して挑む



うっひゃー!たーのしみー!!
ってたまに発作のように叫んでいます







  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ