こんにちは

年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です



Twitterでたまにつぶやいているのですが









ルポールのドラァグレースというネットフリックスの番組にどっぷりハマっています


ドラァグクイーンたちがトップを目指して毎回課題に挑戦していく番組なのですが
トキヒロさんのブログがめちゃわかりやすいし見たくなるので是非こちらを読んでください




この記事を読んだときはネットフリックス未加入でしたが
去年加入しまして
最近になっておススメの番組のところにあがってきていたので
あ、これは!と思い出し、視聴してみたらもう


今シーズン6まで見続けてるほどハマった


そんな素敵番組ルポールのドラァグレースなのですが
困ったことがひとつある



EA4DE760-4C07-48B6-972A-8FC600B6F7E2
これでもまだ薄化粧に思えるから恐ろしい



実写で見てほしいくらいなのですが
アートメイクかってほどに描いてます

顔面がキャンバス


出かける準備前のルポール禁止令を自身にだすくらい影響受けてまして




こんな感じです




ルポールのドラァグレースの出場クイーンについては
bookdogさんのブログがおすすめです







bookdogさんのおかげでクイーンたちのインスタをフォローできた幸せ




さて今日も続きを見ますかな




では!







  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ