こんにちは

年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)は暑さに負けず元気いっぱいです
私は溶けてますチカ母です


前回の記事で、この夏の旅行は無しという話をしましたが
近場の川に遊びに行ってきました




大昔に友達に連れていってもらったところでして

流れも穏やかで
車もそばに停められて
水も綺麗

だけども地元っ子しか来ないという知る人ぞ知る場所


そこなら密にもならないだろうと思いきや


1D55D7C8-B873-4AA7-BF1E-8BB929D67B9F
検索したらやっぱり出てきた


ネットの普及とSNSが身近になったおかげで
知らない場所を詳しく知れて
お出かけの幅が広がったのですが

知れるということは、逆に知られるということなんだなと実感








  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ