こんにちは

年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)の成長の早さというか時が経つのはあっという間で
来年はチカが小学生、ヒナはプレ幼稚園という事実に驚きを隠せないチカ母です

チカの小学校のことばかり気を取られていましたが、ヒナもプレなことに昨日気がつきました
その話はまた明日書きたいと思います

さて、今日はそんなヒナの夏のお話

E84F40E7-D7FE-4A2C-B788-CD8FBE46F4C9
オムツって何でこんなに可愛いんだろう


チカのときもオムツに吸い寄せられていたので
オムツには魔力が宿っている説を強く推していきたい



5年前もオムツ大好きでした



そして昨日の記事に質問をいただきました




  • 面白そうー!
    これって浴槽に色残ったりしませんでした?


今回、色は全く残りませんでしたが
長い時間おいたままだともしかしたら色移りするかもしれません



面白い入浴剤があったらぜひ教えてください!!








  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ