こんにちは

年長さんの娘(チカ)と、1歳の息子(ヒナ)の起きる時間がだんだん遅くなってきているので目覚ましのアラームをセットしだしたチカ母です

まだヒナが6時前に起こしてくれるのですが
チカは7時過ぎても起きない日が続いています


さて、今日は入浴剤の話です
もうブログ書いて6年になるというのに、オチを予想できてしまうタイトルをつけてしまう

B8D6F300-4AB4-4CC6-912D-F95FD5D7CB57
売り場でパッケージ見たときから予想はしてた


入浴剤 まなぶろ カラフルバスパレット レインボーミックス ノルコーポレーション 子供とお風呂 プチギフト グッズ メール便可 シネマコレクション


最終的な色をどう言い表せば良いのか難しいのですが
こんな色になりました

2C76C909-0540-494D-ACF4-C7EDCA34012E

透明度はそのままなので
綺麗ともいえるのですが

レインボーからの黒みがかった緑は4コマのオチにもってこいでした



昔に、色水遊びをして
バリエーション豊かな緑を大量に作り出したことを思い出させてくれました










  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ