ストリエも更新してます→チカ母のページ


image
image
image
image
普通に話すからお母さんスルーするとこだった。
というかしばらく気づけなかったよ。


もしかしたら、これよりも前から話してたのかもしれないって思うほど
自然に三語出ました。びっくり。


最近ますますお喋りさんです。外でもいろんな人にアンパンマンの魅力を熱く語っています。
「アンパンマン」と「バイキンマン」は聞き取れるのですが、あとは中国語かな?って感じです。

公園でも、同じ年くらいの子に
「hぽいあhpj@おkfはすいおhpj;アンパンマン!字おはどjfぺほfほえjぱほづおいhdpwhfp7アンパンマンバイキンマン!ほjぱどhfぽ」
と、一所懸命アンパンマンの魅力を伝えています。

買い物行くとレジで熱く語ります。


最近、会う人会う人
「アンパンマンが好きなのー」
って言われるくらい熱く語っています。
















ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ




赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ








Facebook:たまに写真を載せています。

twitter:つぶやきチカ母してます。