こんにちは

年中さんの娘(チカ)と、 11か月の息子(ヒナ)が可愛くてたまらんチカ母です


今日はTwitterに載せた画像で更新です


母になって知ったことシリーズ①と②

7E0D097D-73E4-4BE7-9D3A-A83AD57E4007


E12A9210-EFAE-4016-AD22-4471136D567F



これどちらも共感してもらえる自信たっぷりなんですが


赤ちゃん見ると自分で驚くくらい高い声出ません?


私、合唱ではアルトだったのですが
赤ちゃんがいてくれたら余裕でソプラノいける





そしてもうひとつのは最近もあったのですが
本当に痛い

眼球周りの骨と頬骨はもう少し進化の過程で頭突きに耐えられる仕様になっておいてほしかった


Twitterでもつぶやいたのですが
出産祝いにヘッドギアって実用性のある素敵な贈り物じゃないですかね



チカのときにも、ヘルメット欲しいみたいなことを書いた記憶が引っ張り出されました








  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ