こんにちは

年中さんの娘(チカ)と、10ヶ月の息子(ヒナ)の可愛さに叫びだしそうになるチカ母です



土日はなかなか更新できませんが、元気に過ごしております


今日は夫と夫両親とチカとヒナの話です



D0447C74-E29A-4334-8F99-5F94DC613AC4

若返ってしまった両親を息子が育てるSF映画を見ているかのよう




実写で見せれないのが残念なのですが
こどもたちが夫の両親に本当に似てまして

多分、お義父さんお義母さんの幼児期の写真を見たら
チカヒナが写ってるでしょってくらいに似てまして

夫はどちらにも似てまして


似てまして似てまして


なので


夫がチカとヒナを抱っこしているのを見たときに
夫が一番年を取っているのが不思議に感じることがあるんですよね


世にも奇妙な物語の世界ってこんな感じなのかしら








  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ