こんにちは

年中さんの娘(チカ)と、10ヶ月の息子(ヒナ)に挟まれて朝から幸せチカ母です
何でこんなに可愛いんでしょうか


今日は子どもの習性というか
子どもあるある話です


前に、チカが高い所があると必ず登るって話を描いたのですが
その別バージョン





889BC0EF-CAF2-49A6-BFC2-1283CDF918CE
 登る理由:そこに段差があるから




公園で遊び過ぎて、疲れた〜って言いながら
自分の太ももくらいの高さまで登るのでまだまだ元気です


つい最近も、いつもは車で行く距離の児童館に
歩いていきまして
疲れたって言いながらもやっぱり高いところがあれば
登ってました
 



前回の記事の
ああ、ついでに
のネタに反応してもらえたのがとても嬉しい

夫が幽遊白書好きなんです


そしてミルクストレートに氷いれたらミルクロックになるってコメントには
あっ… って思わず声漏れました 笑

今度夫がこのネタやってきたときに使わせていただきます