こんにちは

年中さんの娘(チカ)と、10ヶ月の息子(ヒナ)といると涙もろくなるチカ母です


チカの通う幼稚園では
イベント毎に写真屋さんが入って
後日専用のサイトから写真が購入出来るシステムなのですが

今日はその写真サイトを見るたびに私の身に起きる事の話
115A4AB2-602F-451D-8CC0-7A125A4B06E5
 毎回涙ぐみながら写真見てる



昨年度はPTAの役員をやっていたので
保護者が見に行けないのイベントでも
広報用の撮影でほぼほぼ参加出来てまして

幼稚園でのチカの様子が丸わかりでした




今年度は、保護者参加の行事のみ
幼稚園に行くという通常モードに加えて
送り迎えがバス送迎になったので
幼稚園でのチカを見る機会が激減

幼稚園専用サイトの写真更新を多分誰よりも待ち望んでる


そして毎回
チカの楽しそうな笑顔の写真を見つけては涙腺緩ませてる

お友達と笑ってる写真は特に涙なくしては見れない 







役員の時はこんな感じでよくアイドルになってました




  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ