こんにちは

年中さんの娘(チカ)と、7ヶ月の息子(ヒナ)が仲良くさつまいも食べてる姿は見ていて本当に癒されますねチカ母です



昨日書いた運動会の話でもう一つ成長に驚いたことがありまして




運動会の一週間ほど前にプログラムを持って帰ってきまして
見てみたら、”年中親子競技”なるものが記載されてるんですよね



8C220BD1-B475-4E81-BB7A-D86A10673284

自分で見聞きした情報を正確に伝えられるようになっていたことに感激
実際はもっと細かく長く説明してました


正直、説明聞いてるときは
実際はどんなもんなのかしらって思ってた

こんなに正確に伝えられてるって思ってなかった



疑ってごめん!



でも、運動会後にあったお芋堀りからかえってきて
どんなだったかお話してくれたときの


ヒナくらいの大きいお芋の話


は疑いの耳で聞いてていいかな




まだまだお話はファンタジー









  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!





ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング