こんにちは

年中さんの娘(チカ)と、7ヶ月の息子(ヒナ)は毎朝ほっこほこで二度寝の誘惑に負けそうなチカ母です



チカの幼稚園の運動会に行ってきました

一言で感想を言うと


泣けた
A5D8832A-7797-47FD-91EE-86D7AE26159C

 
年少さんの時の徒競走は、かけっこって感じで
見ていて可愛らしいほほえましいものだったのですが

年中さんの今年は、競争というのを理解していて
なかなか熱い走りを見せてくれました


去年の運動会は↓


 

 
去年は私がPTAの役員をしていて
運動会の練習のお手伝いに行ったり
広報で使う運動会の練習風景の写真を撮りに行ったりと

運動会本番前に一通り競技を見てしまっていて
ネタバレ全開での運動会でしたが

今回は一切見に行っていないからなのか
感動が大きかったです


一年経って、チカがどれほど成長したかがよくわかりました

あっという間に大人になっていくのね〜…
なんて、嬉しいやら寂しいやら



そして、年長さんともなるとリレーの他にも
見せ場が2つありまして

全然知らない子を見ててもウルっときたので
来年のチカたちの時には号泣すると思う


ハンカチ必須

…大判のタオル持っていこうかしら






  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ


 
人気ブログランキング