こんにちは

年中さんの娘(チカ)と、7ヶ月の息子(ヒナ)のおしりはなぜ何もしてないのにあんなに持ち上がっているのだろうか彼らのおしり付近は無重力なのだろうか…と自分だけ重力世界にいる説を推しているチカ母です



今日の1コマは結構前の出来事なんですが 
今でもたまにやってる子を見かけるので思い出した



BF21A32D-B0A5-458F-A166-2BFB7CEE8371


 幼稚園でやってるの?って聞いたら
そうだよーって言うから 
てっきり英語の授業でやってるものだと


パンケーキ食べたい も結局元ネタ見ないまま今に至る




ポリシーとかしつけの一環でバラエティ番組見せてないとかではなくて
見たがるのがeテレかプリキュアかディズニープリンセスかマイリトルポニーかなので
流行りのネタがさっぱりわからない


私の中ではいつまでもバラエティと言えばウリナリがパッと出てくるし
一発ネタといえばゲッツだし
芸人さんと言えばラーメンズと中川家







  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ