こんにちは

年中さんの娘(チカ)と、6ヶ月の息子(ヒナ)は中学生くらいでどんな反抗期の姿を見せてくれるのか逆に楽しみなチカ母です
うるせえ!ババア!って言われたら録画準備してもう一度言ってもらう

まだまだ先の話のようですが
中学生なんて光の速さかってくらいにあっという間になってしまうんでしょうね


で、今日の1コマなんですが
ヒナの成長が早すぎて焦る

A3AB5DEB-7ED7-4B4F-81BB-F8A7C00A82ED
6ヶ月に入って、腰がすわって
お座りが出来るようになったと思ったら
今度は立ちたがるように


ちょっと前までは

F39F4D2D-EE42-47E5-B4D5-D5AC70D64C14
こーんな可愛いおしり上げしながら前進してたってのに




チカもつかまり立ちから歩くまでが早かったので
同じような流れで歩くようになるのかしら











  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ