お久しぶりです!

年中さんの娘(チカ)と、5ヶ月の息子(ヒナ)と夏休みを全力で過ごしていましたチカ母です

前に教えてもらったおんぶ紐は“おんぶもっこ”を購入しまして
これが腰も肩も楽々で大活躍しています!


今日はおんぶ紐について書こうと思ったのですが
PR記事っぽくなってしまったので今回は我が家のブームの水風船ネタにしました


 6F4587A8-F1D4-4522-B34C-5B3867984320
乾燥したら自然に帰る環境に優しい水風船の開発求ム




夏といえば水遊び

噴水のある公園とか、水遊びが出来る遊び場はヒナを連れていくには暑すぎるので
家で水遊びを楽しんでいます


特に水風船は今夏最強グッズでして
100個入りの水風船を既に6袋消費しました


一度で一袋使った日にはお庭がスプラトゥーン


スプラトゥーンやったことないのですが
 多分こんな感じなんだろうなと





 



  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ