こんにちは

年中さんの娘(チカ)と、3ヶ月の息子(ヒナ)を笑わせるのが楽しいチカ母です


去年のクリスマスに、ディズニーアニメーターズコレクションドールという
40cmくらいある人形を買いまして
最近またその人形で遊ぶブームがきています

E31C1F87-8BC5-407A-8215-4D7A624F99B6
自分と似た大きさの視点が合わない人形って考えたら恐ろしさしかない




この人形、友達から教えてもらい
ディズニーストアで実物見て一目惚れした可愛さ

ディズニー アニメーターズ コレクションドール ラプンツェル おともだち付き(ディズニーストア)


ラプンツェルは髪が長いので、色々なヘアアレンジが出来て
私のほうが楽しんでいます

ドレスとか替えの服とか発売してくれないかな〜とディズニーに期待




・ここからはコメントへのお返事です

敬語で話すのはセレーネや忍たま乱太郎の影響かもしれません!
意識してみると、チカが好きで見ているものはよく敬語が出てきていました 


使っていたスリングは、母が作ってくれたものです
シンプルな作りですが、しっかりと支えてくれました


 シュミレーションになってますね!ありがとうございます!ちょっと直してきます!!








  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ


 
人気ブログランキング