こんにちは

年中さんの娘(チカ)が可愛いし、2ヶ月の息子(ヒナ)が可愛いしで幸せなチカ母です



今日の4コマは、ヒナはまだ離乳食が始まっていないので
出すものの匂いが何とも不思議な香りがするっていう話です
22B77750-4B3F-45DE-A5EF-D751D0EA9D3B

納豆のタレと焼き芋ってヒナだけ…?



4コマと全然関係のない話になるのですが
GWが終わってから、幼稚園行事が次々やってくるので
園からのお便り熟読必須の毎日です

うっかりカレンダーに書き忘れでもしたら
後でなんて絶対思い出せない

自分の脳に不信感抱きまくりです


買い物メモも必須
メモがライフラインになりつつある


ブログネタが思いついた時のメモは後で読み返すと暗号文





  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ