BA6D9EF2-BB98-4543-98BE-3E78DFF49F9D
蹴飛ばしたら飛ばしっぱなしだとばかり 



こんにちは
コピーペースト大好きチカ母です


昨日に続いて、夜間授乳で知り得たこと第二弾です

掛け布団を蹴飛ばしてお腹丸出しで寝てるときって
私か夫が気づいてなおすまで
出しっぱなしなんだと思ってましたが

寒かったら自分で毛布引っ張って
もっそもっそと毛布の中に入り込んでいけることを知りました


その時の動きがたまらなく可愛かった


アメフクラガエルが土の中に潜っていくときを思い出す動き



明日も夜中のチカネタです
ヒナのことや出産ネタもたんまりあるのですが
じっくり描く時間がまだとれないので
色ぬりいらずで30分もあれば描ける夜中ネタをもう少しだけお付き合いください
 






  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ