98A1E00F-722E-49D2-973C-1F528086EF3A

せっかくおススメしてもらったけど白シャツは…冒険し過ぎ…かな

 


こんにちは
チカ母です

妊娠中はニットワンピにヒートテックのレギンスが大活躍してくれていたのですが
授乳が始まると、ワンピースほど不向きな服はないのでしばらく衣装ケースで眠っててもらうことになりました。
そうなると今度は何着るかって話になりまして

授乳中におススメの春服検索したら高確率で白シャツ勧められて困った困ったですわ。


来年の春なら大丈夫そうなのですが
今はまだ母乳量安定してないので吹き出したりこぼれたり
息子も飲み慣れていないので吐き戻したり飲みこぼしたり 

白シャツ大惨事待った無し。







  Instagramも是非!
・チカ母のページ












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ