1BA9377F-B42E-426E-8D12-46CEBF8135AC
ここの壁はまだまだ高そう


 

昨日のプリキュアは男の子がプリキュアになったということで
話題になっていますね。
今回のプリキュアは、出産の話があったりジェンダーレスに切り込んできたりと
時代をうつしているなと。


その中でふと思いだしたのが
プリキュアにいろんな子がいるって話の中で
夫がふと言った

「太ってる子とかいてもいいのにね」
 

の一言でした。


たしかにいないんですよね。太ってるプリキュア。
それと、みんなかわいい。


今回プリキュアになった男の子も綺麗な子でしたし。



地味でぽっちゃりしたプリキュアが誕生する日はくるのかしら。










 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ