61D00D88-EF18-4067-B86C-B81E2DC3B314
洗濯槽掃除したんだと思って立ち直った。 



こんにちは
チカ母です。

オキシクリーンとウタマロ石鹸には足向けて寝れないほど助けられておりまして
オキシクリーンは普段の洗濯のときにも使っているのですが
たまにこういうことが起きる。

我が家の洗濯機が、スタートすると
まず水が出て、少し溜まると洗濯槽が回ってくれるので
オキシクリーン溶かすのに最高なのですが

それが3分くらいかかるので、その間に何かしに離れちゃうのですよ。

この時はトイレ掃除だったのですが、トイレ掃除している間に
また別の掃除のこと考えたり買い物のこと考えたりしてたら
洗濯物のことがすっかり頭から離れてしまい

そのまま玄関の掃除したり回覧板まわしにいったり。



あーら不思議。 


洗濯終了の音が聞こえるよ。









InstagramとTwitterのフォローもよろしくお願いします!目指せ1万フォロワー!
3FA8468F-D9CC-4B9C-8150-8523365127FE F9CBDBE5-2923-4D50-9C1F-DB5165318163


5761CB4F-EDEA-422D-B152-54B0DC9061A1
登録するとブログの更新通知がLINEに届きます。



ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!