image
お母さんが見本みしちゃる!
と、張り切って「ボク、アンパンマン!」ってやったんですが

どちらかと言うとプーさんでした。

ハチミツ食ーべたーいなー


高校の時のバイト先にいた、やたらミッキーのモノマネの上手い人を思い出し
ミッキーならいけるんじゃないかとチャレンジしてみましたが

ごっつぁんです!みたいになっただけだった。
ハハハッ!


もうアンパンマン関係ないし。


そんなこんなで娘のアンパンマンブームはますます加熱しております。
朝起きたらおはようの前に「アンパンマン」って言ってます。

朝のニュース見たいなーってリモコン手にとったら「アンパンマン」コールが始まります。
期待を込めた目で見ながら「アンパンマン?アンパンマン??アンパンマン!?」って催促されます。

でも、テレビが見たいというよりもアンパンマンのキャラクターが見たいらしく
絵本や、前にいろんなキャラクターを書いたお絵かき帳でもいいようです。

とりあえずアンパンマンが見れればいいのね。


テレビだと釘付けになってみるからちょっと心配。
でもご飯作る時には助かるんですよね。

テレビ見せてないよーってお母さんは、ご飯作るときどうしてるのか知りたい。
娘の場合、おもちゃで遊んでてくれるときもあれば、テレビの力を借りなきゃキッチンにいけないときもある。


そんなチカご飯。
image
・鮭おにぎり
・しらすおかかおにぎり
・卵焼き
・ウィニー
・野菜スープ



コメントありがとうございます!
・ よみたろさん…ありがとうございます!パンツは何でこんなに母の心を捕らえて離さないんでしょうね 笑

・まーりゃんさん…ありがとうございます!何でここから!?ってとこからもお話がきたのでどんどん広がっていくと嬉しいです

・みっちさん…ありがとうございます!おしっこたっぷりのオムツも好きです!!冬の朝のオムツは最高でした。
グニグニして堪能してから丸めてます 笑 

・かなめさん…ありがとうございます!そうなんですそなんです!抜け殻のようなあのおしりの形が残ってるのがいいんですよね!!!

・おにぎり2525さん…おにぎりどーん!!ありがとうー!!どこでも現れるよう頑張るよー!

・かなさん…ありがとうございます!オムツといいおしりといい…最高ですよね!!!
おしりにつぶされる幸せ。おしっこすら可愛い。あぁ、変態っぽくなった 笑
だいぞーぶ?はよく言ってくれるのですが、何度きいても可愛いです。

・ふみままさん…うさぎ繋がりですね!そのうち殴りだすかもしれません 笑

・にくまんさん…うさぎはそういう運命なんですかね 笑
近々また実家に行く予定があるので、ミッフィーはまた投げられるかと思います。









ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ




赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ








Facebook:たまに写真を載せています。

twitter:つぶやきチカ母してます。