42AA4BA2-5E71-4476-8ED2-49B879A0A2AE
写真の日付3度見した。



お腹出てきたなーと思ったらあっという間に臨月級になりました。
二人目だからかしらと思ったのですが
チカの時に、お腹が小さいとよく言われたので
今のほうがむしろ一般的な大きさなのかも。

そして今とにかく痒いです。
妊娠性湿疹がお腹にぽつぽつあってそれがとにかく痒い。

かゆ うま。
(これが言いたかった)



コメントありがとうございます!
質問コメントがいくつかきておりましたのでここで返信したいと思います。

1.春巻きは揚げ物ですからもっと大変ですね
火傷しませんでしたか?
→ご心配ありがとうございます。アチ!とはなりましたが、細かい具材が飛んできただけで
火傷まではしませんでした!

2.「ち」から始まる名前にして、チカ母さんとチカ父さんは、ちぃ母、ちぃ父はどうでしょうか?
→チカ母でTwitterやら連載やらしてしまっているので変更が面倒なのです…!
昔の自分に助言したいですわ…

3.パンダおにぎり作り微笑ましくて私もおにぎり型ほしいなと思いました!差し支えなければ何を使ってるか使い勝手とか教えてください(^^)
→パンダおにぎりはこれを使っています

パンダおにぎりセット【パンダ赤ちゃん/おにぎり型/海苔パンチ/のりパンチ/パンダ/お弁当/デコ弁/キャラ弁/nicoキッチン/ニコキッチン/nikoキッチン】
パンダおにぎりセット【パンダ赤ちゃん/おにぎり型/海苔パンチ/のりパンチ/パンダ/お弁当/デコ弁/キャラ弁/nicoキッチン/ニコキッチン/nikoキッチン】

お弁当箱が売っているところでたまに見かけます。
最近は型にお米がくっつくようになったので
ラップを敷いてからご飯を入れて作っています。

海苔はパンチで作れるので簡単にできます!












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ