E9339E4C-A549-4088-B1C6-A2434927A7F2
似てるといいねって答えました。満点回答。



昨日の記事【園児あるある】へのコメントで、2人目ご懐妊では?!と
予想されている方がいらっしゃいましたが大当たりです。

既に安定期に入ってまして2月に出産予定です。
なんとなく女の子だろうなと思っていたのですがまさかの男の子でした。
どんな子が産まれてくるのか楽しみです。

夫はすでに自分似なのを予想していまして
似てほしいそうです。

チカが生まれてからの4年ですっかり子煩悩です。

チカも赤ちゃん赤ちゃん言っていて、楽しみにしています。
お名前も考えてくれていますが、考えてくれる名前が毎回10文字以上なので
もう少し縮めてほしいかなー。











 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ