2E97373E-3DF1-4ED3-8CFE-4067253D10A0
本番まであと10秒、競争心が芽生えることを期待。



先週、幼稚園の運動会がありました。
PTA役員は運動会の手伝いがあって、その関係で練習中の様子をちょいちょい見ていたのですが
本番はやっぱり違いますね。感動しました。


年少さんの踊りは今しか見られない可愛さ満載で
頰が緩んだり、不意に涙が出てきたりで情緒が大忙しでした。

役員特典といいますか、結構良い場所で撮影が出来たり
撮影ポイントを事前に把握出来てたりだったので、録画もバッチリできました。


そしてかけっこなのですが
娘は足が速いからかけっこ得意だと勝手に思っていました。


かけっこの結果はまた次回!





そしてちょっとPRを。
9月18日に発売されたダニエル ウェリントン Classic Braceletです。

08BEBD8D-0D2A-44CA-A605-B76EB4571422

 カラーはシルバーとゴールドの二種類で、サイズもS・Mから選べます。
写真はゴールドのSサイズです。


15%OFFクーポンは11月15日まで使えます!

クーポンコードは dakotas です。














 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ