C8C9900A-4BD9-4BA4-A9D7-3C45B271F28F
お母さんは後ろで土俵入りの塩をイメージして撒いています。


前にコメントをいただいていた、拾ったどんぐりのその後ですが
一つだけ選んだら残りは撒いて帰ります。キャッチアンドリリース。

厳選して持って帰ったどんぐりは玄関先のオブジェに。




そしてお知らせです。
レタスクラブさんの記事が更新されました!画像クリックでリンク先に飛べますので是非。
3-1

今回はさんまのにんにくみそ煮を作りました。
サンマにニンニクにお味噌ってもう聞いただけでお腹減ってきますね。
ご飯が進む一品が作れました。


秋はおいしいもの揃いで最高の季節ですね。

友人とまた飯盒炊爨の計画をたてているのですが
食べたいものが多すぎて絞れません。

栗もサツマイモも里芋も食べたいし
ナスもごぼうもキノコもたべたい
さんまも鮭も食べたい。











 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ