image

何この愛おしさ…


脱衣所にこの状態のオムツがモフっと置いてあると
それだけでもう幸せ。

この魅力に賛同してくれる人はいるのかしら…?
いると嬉しいな



そして、昨日から「妊娠・出産・育児・子どものしつけの悩みを解決 mamapo」さんで連載が始まりました。
チカ母の記事はこちらから読めます→

と、言っても最初はブログの過去記事の再掲載です。

評判が良ければ新しい記事での連載開始となる予定ですのでどうかどうかよろしくお願いいたします!!



ブログ始めた頃は、こうやって仕事のお話を頂けるようになるとは
思っていなかったので夢のようです。

来月もまた嬉しいご報告が出来そうです。

こうやってお知らせが出来るようになったのも、皆さまのお陰です。
本当にありがとうございます!!!!

少しばかり忙しくなってきた分、ブログの更新頻度やツイッターの出現率は
下がりますが
その分、新しい場所で出現していきますので今後もよろしくお願いいたします!



お仕事話がきて、こりゃもう寝かしつけで寝落ちしてられん!!と思ったら
寝ても21時くらいに目が覚めるようになって、自分に感動。




コメントありがとうございます!
・かなさん…私もこの世で一番の強敵がヤツです…。ブラックキャップはやっぱり効果ありますね!
褒めて褒めて褒め過ぎて逃げられました 笑

・ゆうさん…ドレスのその後をやっと書けました!近々完成後の話も描こうと思います。
自分でも作れるようになりたいなぁと思いながら母に任せてます 笑

・まーりゃんさん…私はまったく気にならない程度だったのですが、縫い直したものはやっぱり違っていました。
実際聞くと、「やいやい~」って聞こえます 笑









ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ




赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ








Facebook:たまに写真を載せています。

twitter:つぶやきチカ母してます。