こんにちは。チカ母です。
今日は更新のお知らせです。

まずは、赤すぐnetさん
3A166A42-BA83-471A-A026-4383FC534480
キッズスペースのボールプールで」まさかのタバコ?! byチカ母

まさかまさかの出来事でした。
でも何でフィルターだけ落ちていたのでしょう?

電子タバコのカートリッジだったのかなとも思ったのですが
どうやら違うようで不思議なままです。




そしてレタスクラブさんも更新されました!
D1C184DB-4DB0-4158-8738-FF86154250F7
きゅうりを干すと美味しくなるって知ってた!?味がぎゅっと詰まった干しきゅうりに感動


きゅうり干しました。初めて干した。
ちょうど天気が崩れていたときで、なかなか干すタイミングが見つけられず
焦ったのも良い思い出です。

干し時間や切り方で好みのパリパリ感に調整出来そうです。
今回私が作ったのはたくあんっぽいポリポリきゅうりに出来ました。
美味しかった。



ではまた!












 

心鷲掴み100選
こちらも是非!




ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ