image
トイレいったあとで良かった…!

ここにしまったことスッカリ忘れて
シャンプーの詰め替え探してたらゴキ登場ですよ。


暑さが増してきたとともに、奴に怯える日々が近付いてきています。
ホント無理。

去年はハッカ油スプレーとブラックキャップで乗り切ったので
今年も頑張ろうと思います


それと、最近のチカは
おんぶが好きになりました。

「おしり」か「おんぶ」と言いながら
お母さんをしゃがませようとしてくるのが可愛い。

でもおんぶって、二の腕の外側にきますね。
よほど普段使っていない筋肉だったようで、短時間のおんぶでもプルプルしました。

落ちないように、片手はおしり
もう一方の手は背中を支えていたので
背中に回した方の腕は、翌日筋肉痛。

おんぶブームが長続きしたら
夏には二の腕ムッキムキ間違いなし











ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ




赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ








Facebook:たまに写真を載せています。

twitter:つぶやきチカ母してます。