4E888385-7178-4A2C-B5EB-5842FD18BD3A
かけ声が完全に「ダラァ!」と「オラァ!」 でしたが大丈夫だったのでしょうか。



こんにちは。毎日溶けてるチカ母です。
これまた少し前の話になるのですが、娘がプリキュアを見たいと言い出して
始めて見たのが、初代プリキュアの二人が登場する回でした。

初代プリキュアが放送されていた頃、アニメは見ていなかったのですが
映画館で働いていたので、上映中だった映画を見て知りました。

セーラームーン育ちからしたら目玉飛び出ましたね。

女の子二人が敵を素手でボッコボコにしていく格闘スタイル。
魔法のステッキいらず。

変身後の服だって、黒と白でしたし
異例のアニメだったのではないでしょうかね。


今のプリキュアは肉弾戦ではなくなってますし
服も可愛らしいカラーで、所謂王道の変身ものになってますから
いろいろあったのかな…と、大人の事情が頭をよぎりました。


そしてチカはこっちの初代プリキュアのほうが好きになっていて
アマゾンプライム様様な日々です。









ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ