F00BE446-4F35-4B1E-92D8-5C9CBBD37492
お母さん全然覚えられないんですけど




入園から一ヶ月過ぎてもどのお母さんがどの子のお母さんなのかがまだ一致しておりません。

が、チカはもうお迎えに来るお母さんのことは全員覚えているようです。
私の子とは思えぬ記憶力。


遠くからでも、「あ!〇〇ちゃんのおかあさんだ!」って気付いてくれるので
すっっっっごく助かってます。ほんとに。

逆に、チカのクラスの子たちも私のことを覚えててくれて
幼稚園にいくと、チカちゃんのママー!って手を振ってくれます。


幼稚園児の可愛さに毎日癒される。








ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ