お久しぶりです!!
幼稚園も入園から一ヶ月が過ぎました。


この一ヶ月全く更新できていなくて、コメントでも心配していただいてたのですが
どうしてたのかと言いますと

FABEF39F-F8F0-4741-9792-5608A63A8DE1

寝てました。


病気してたとかではなくて、ただ単にチカの寝る時間に合わせて一緒に寝てただけです。

これまでは、チカが寝てからがブログを書く時間だったので
私も一緒に寝ることによって、ブログ更新タイムがまるっと無くなり
更新が出来ずにいました。


何でそんなに寝てるのかといいますと

幼稚園が始まってから、数日は夜泣きがあって
それはもう落ち着いたのですが

C17D8086-7D13-4B43-81FA-3860786ADDD3
幼稚園から帰ってくると、こんな感じで離れなかったり
お母さんに対してだけ甘えやわがままを出してきたりと
不安定でした。


幼稚園は楽しいらしいのですが、初めての集団生活でいろいろ我慢したり頑張ったりしているようで
少し疲れてはいるみたいです。

なので、夜も私がいなくなると不安なようなので
朝まで一緒に寝ることにしていました。



チカが幼稚園行っている間は何をしているかと言いますと


私も幼稚園にいます。



実はPTAの役員になっていまして
慣らし期間(午前授業)が終わってからは週4くらいで幼稚園にいます。この間ついに週5でいました。
721B422F-0802-4A43-8CBF-1BB7140D101B
ちょっと特殊な園事情により通い詰めております。


朝、チカを見送ってから家帰って掃除とか家のことして
それからまた幼稚園行って役員の仕事してそのままチカお迎えしてってしてるので
なかなかブログが書けず。はやいっかげつ。


チカが幼稚園入ったら本格的にブログを仕事に繋げていく気でいたので
PTAの役員になるつもりはなかったのですがなってしまいました。

でも、PTA役員になって良かったなと思うのが


幼稚園にいくことが多いぶん
園にいるときのチカもこっそり覗き見れます。

37E639D2-EC13-4C4C-8BDE-783EC8273219
自分でお着替えしてる姿なんか見た日にゃあ
目頭熱くなります。


今月はまだまだ幼稚園に出向く日があるので
更新がまた途絶えてしまうのですが
ブログは今後も続けていくのでよろしくお願いします。




そして最後に宣伝をひとつ

これまでに何回かモニターをさせていただいているダニエルウエリントンさんから
新作が出まして、以前に紹介したときの15%OFFクーポンが使えます。


クーポンコードは dakota18 (全商品使用可)です。


D2E04207-3CA5-46F5-A32A-27DF51950D3B

このホワイトレザーの時計は宣伝関係なく本気で気に入っております。









ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ