63D84EC9-7817-421E-80E3-72B37AC49C7E
どんな髪型にしても最後はケサランパサランになるの何で?




練習を重ね、ついに編み込みをマスターしました。
裏編みも出来るようになりました。

編み込みしてから髪をまとめたりお団子にしたり
崩れにくくしているはずが


絶対にケサランパサランでてくる。


綿毛の化身みたいになってる。



幼稚園入るまでに崩れにくい髪形をマスターって意気込んでますが
あと二週間しかない。がんばるんば。




心鷲掴み100選
水曜に更新しました心鷲掴み
今回は、あっち担当で Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜

 
この歌は私も一聞き惚れして何度も聞いた曲です。
18年前の曲なんですよね。今聞いても古くない。

そういえば、今は歌詞の一部でも覚えていれば
曲名もアーティスト名もネットで探し出せるから便利になりましたね。










ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ