image

ただいま「夜間断乳 season2」が始まろうとしております。

何があったかといいますと…
image
本当にあった怖い話~夜間断乳編~


これが一週間ほど前の話です。

いつもなら、娘が起きたら私も目が覚めるので
トントンして寝かすなり、時間によっては気合いで早起きしたりしていたのですが
この日は泥のように寝ていて、まったく起きれませんでした。


そして翌日には4時に覚醒。おっぱいを求める。
抱っこで寝かそうとしても寝ないので、諦めて5時頃一階に行き
おはようの挨拶をしておっぱいをあげたら
何とそこで寝てしまいました。

その翌日からは、4時起きでおっぱいが体に染み付いてしまったうえに
4時から6時くらいまでおっぱい飲んではゴロンゴロン寝返るという
起きるわけでも寝るわけでもない時間になりました。

しかも6時くらいに二度寝して、起きるのは7時半
更に、昼寝をなかなかせず
昼寝の時間もずれ込み、夜寝る時間もずれ
いくら外遊びをしても、寝かしつけに1時間以上かかるように。


このままではいけないと、救世主チカ父が立ち上がりました。

前回の夜間断乳の時と同じように、チカ母別室作戦です。


今夜から決行しています。


結果はまた後日まとめて書きたいと思います!




…というわけで、ブログを書く時間の確保が難しい状態となっております。
毎朝7時更新が出来ない日もでてくるかと思いますが、今後もよろしくお願いいたします。


コメントの返信は次回の記事でしたいと思います!




夜間断乳の話①→
うっかり乳だしちゃう対策→
チカ母はいないほうがいい話→
その後の話→






便利な世の中になったなぁと思いきや、携帯壊れているので
LINEが使えないという悲しい事実。








ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ




赤すぐnetさんで連載中です。
20160127231038c26.jpeg







代弁系LINEスタンプ
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg




30歳前後にヒット
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg




発売中です!






チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ








Facebook:たまに写真を載せています。

twitter:つぶやきチカ母してます。