B018C79F-448A-4FC9-80D7-9F707CB24AE7
チカ大柴。



娘との会話にたまに英語が出てくるのですが
どうしてもルーさんが浮かぶ。



そしてなんと
先週ご紹介した、AK-EnglishのAkaneさんが
AK-EnglishのHPにチカ母の記事のリンクを貼ってくれました!!

2A5777A0-FAD0-4F1D-BD3E-5DB0762CEC5E

嬉しすぎてスクショ撮った!



毎週土曜に英語のこと書いて、それでモチベーションあがっても
水曜あたりでどうしてもだれてきてしまうので
そういうときはAkaneさんの動画を見てやる気アップしています。




そして、コメントで英語に関しての質問をいただいていたので
遅くなりましたがお答えしたいと思います!

ちいさいうちから英語を、と考えたきっかけや理由はなんですか?
→これからの時代に英語とPCは必須でしょ!という考えがありまして

最終的に身につけられるかは本人次第だとは思っているのですが
英語への苦手意識を持たないでほしいと、2歳から英語の教室に通わせました。









ランキング参加しています。クリックで応援よろしくお願いします!


育児絵日記ランキングへ